2児のパパ~育児はたいへんだよ…~

可愛い可愛い子供達を更新するためのブログです!

復活!

こんにちは!tsuneoです!

とてもお久しぶりです!

久しぶりすぎて、忘れた方も多いかと思いますが、僕は日々子供達と嫁、家族みんなで幸せに過ごしていました(笑)

 

更新を続けるってとても大変ですね・・・。

 

最後に更新してから、約4か月。

 

‥‥4か月って(笑)

 

継続力なさすぎですね(笑)

 

今日からまた更新していこうと思います!

 

んで、過去に

「このブログは育児ではなくて、お金のブログにします!」

とかなんとか言っていましたが、よくよく考えれば、お金の話なんかより、子供達の成長を見たい方が多いと思い、やっぱりこのブログは【育児ブログ】にしようかと思います!(笑)

 

(もうブレブレ( ´∀` ))

 

育児とはいえ、僕も父親になってまだ4年目ですし、いっちょ前に育児のこと語って不愉快な思いをする人もいるかと思いますが、そしたらコメントで指摘してくれたら、とてもうれしいです!

 

よろしくお願いします!

 

ではでは、次の記事からまた更新始めます!

 

f:id:Nijinopapa:20200530145414j:plain

 

tsuneo