2児のパパ~育児はたいへんだよ…~

可愛い可愛い子供達を更新するためのブログです!

【🎍お正月🎍】あけましておめでとうございます!

皆さんこんにちは!

今回は【🎍お正月🎍】の事を書いていきたいと思います!

 

 

12月31日 大晦日の日

 

31日〜1月2日まで

嫁の実家にお泊まり!

 

僕は朝6:00〜朝10:00まで仕事で

嫁は仕事休みだったので、

仕事から帰ってきてから

3日間家を開けるため最後の家の掃除をしました!

 

玄関やトイレ、洗濯物など軽めの掃除をして

軽めのお昼ご飯

f:id:Nijinopapa:20210110233850j:image
f:id:Nijinopapa:20210110233846j:image

 

子供達がプレートご飯がいいと言ったので、ある材料で頑張りました笑

 

そして、夕方ぐらいから嫁の実家にお邪魔しました。

 

子供達はお義父さん義理母が大好きでよく家に遊びに行きたいと言います😊

お義父さん義理母も孫が可愛いんでしょうね…

1日会わなくてもすぐ嫁のケータイにテレビ電話がかかってきます笑☺️

 

でもその気持ちが嬉しいし、わかります笑笑

 

話は戻りまして

 

嫁の実家でのんびりさせてもらい

新年を迎えました。

 

のんびりさせていただきありがとうございます😊

 

この日、リコは早く寝ましたが、ゆうまは夜中1時まで起きていました…泣

f:id:Nijinopapa:20210110234547j:image

 

周りの大人達が起きていて楽しかったんですかね?

 

僕自身も子供の頃はそうだったなぁ。

 

…寝顔可愛い。笑

 

去年は仕事でお正月をのんびり過ごす事は出来ませんでしたが、今年はのんびりと出来ました!

 

ありがとうございました!

 

2021年もよろしくお願いします!

 

f:id:Nijinopapa:20210110235020j:image

 

tsuneo