2児のパパ~育児はたいへんだよ…~

可愛い可愛い子供達を更新するためのブログです!

【長男の誕生からもうすぐ4年】パパになって4年目になっていた衝撃・・(笑)

こんばんは!

深夜遅くに更新申し訳ありません。

いつもこの時間に起きて作業しており、この【はてなブログ】では時間投稿できると聞いたのですが、ちょっとわからないので書いてすぐ更新しています(笑)

 

でも、子供がいる方ならわかると思いますが、

子供達が起きている時に作業なんか正直できないです(笑)

 

なぜなら、子供達に作業をはばかれます(笑)

そして、すぐ兄弟喧嘩します(笑)

そんな毎日で、日々妻と共同作業で子供達を支えていますが、やっぱり息抜きはしたくなりますね(笑)

 

でも、そんな疲れも子供達の寝顔をみれば

f:id:Nijinopapa:20200626152600j:plain

 

とても癒されます(笑)

なんでしょうねこの癒しの寝顔は(笑)

親バカなんですかね?

 

 

とまぁ最近は妻も僕も、少しばかり疲れています・・・

が!そんなこと言ってられないのが現実!

もっと頑張ろう!

 

さてさて・・・今から本題なんですが、

 

2020年12月25日

【長男 4歳の誕生日!!!】

 

本当に速い・・・(笑)

 

あんなに小さかった長男が・・・もう4歳・・・パパは感動と悲しみの両方に葛藤しています・・・(笑)

 

これが0歳

 

f:id:Nijinopapa:20201221044005j:plain

f:id:Nijinopapa:20201221044150j:plain

f:id:Nijinopapa:20201221043827j:plain




それが今じゃ 3歳で

f:id:Nijinopapa:20200908001904j:plain

 

f:id:Nijinopapa:20200302171606j:plain

 

本当に速いもんですね(笑)

 

そして、僕自身も父親になって、もうすぐ4年。

 

…実感がまだまだなく、ちゃんと子供達の父親として出来ているか自身がありません。

 

それでも、子供達の笑顔をなくさないように、日々子供達に尽くしていければと思って今日も一日過ごしていきたいと思います!

 

今日は妻と休みが被ったので、大掃除の日!

 

もうすぐ年末なので、この家に感謝しながら

掃除していこうと思います!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

また明日か今日更新します!

 

tsuneo