2児のパパ~育児はたいへんだよ…~

可愛い可愛い子供達を更新するためのブログです!

【この子達の為に親としての役割とは…】これから先を考えると一体なんだろう…?

こんにちは!

tsuneoです!

 

えーっ…見事に昨日更新することが出来ませんでした…

 

意志が弱いのが僕の短所であり、悩みです…泣

まぁまた今日から更新していくので、温かい目で見てください。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

昨日は仕事が早番で15時半には帰ってきて、

ゴロゴロした後、

18時前には嫁が仕事帰りに子ども達をお迎えに行ってくれて帰ってきますので、

 

すぐに晩ご飯を食べれるように

早番の日は僕が晩ご飯担当です。

 

f:id:Nijinopapa:20201224153557j:image

 

(いつも作りながらビールかお酒を飲みます笑)

 

んで、晩ご飯をみんなで食べてから

お風呂に入って

f:id:Nijinopapa:20201224154602j:image

 

大体22時ぐらいに寝ます

f:id:Nijinopapa:20201224155206j:image

 

 

最近、子ども達の成長を感じて嬉しい半面、この子達が社会に出て何か苦労しない為に、今親として何が出来るか日々模索しております…

 

今1つの本を読んでいるんですが

f:id:Nijinopapa:20201224155417j:image

 

この子達の為に

 

「本当に為になること」

 

を親の僕自身成長していかないといけないと気付かせてくれる子ども達です。

 

f:id:Nijinopapa:20201224155536j:image

 

もっともっと家族みんなで成長していきます。

温かい目で見守ってください!

 

f:id:Nijinopapa:20201224155627j:image

 

tsuneo