2児のパパ~育児はたいへんだよ…~

可愛い可愛い子供達を更新するためのブログです!

【HappyBrithday!!】ゆうま4歳の誕生日!

皆様朝早くからおはようございます!

 

今回は我が家の長男 ゆうま4歳の誕生日の話です!🎉

 

ゆうまは12月25日が誕生日で

いわゆる

【🎄クリスマスボーイ🤶🎄】

 

f:id:Nijinopapa:20210110231520j:image

 

今まだこの子にとっちゃ

【クリスマス】の事もよくわかっていないので

プレゼントは【誕生日】と【クリスマス】は一緒です笑

 

でも後1〜2年したらわかってくると思うので、その時が来たらキチンとあげます。

今だけの辛抱だよゆうま☺️

 

んでクリスマス&誕生日の当日

【12月25日】

f:id:Nijinopapa:20210110231846j:image

朝早くに起きて枕元にプレゼントを置き、どんな反応するのかドキドキしました…笑

 

 

f:id:Nijinopapa:20210110231952j:image
f:id:Nijinopapa:20210110231956j:imageちゃんとリコの分もありますよ笑

 

ゆうまは起きてすぐにプレゼントを見つけては喜んでいましたが、リコはよくわかっていませんでした笑☺️

 

その日の夜

嫁の実家で誕生日パーティー🥳🎉

f:id:Nijinopapa:20210110232538j:image一杯貰えてよかったね☺️


f:id:Nijinopapa:20210110232542j:imageリコもお菓子貰ってました😂

 

ゆうまにとってとても嬉しい1日になってくれたと思います!

 

皆さんに愛されて支えられていると感じた1日でした!

 

感謝感謝です🥲

 

これからも僕達夫婦含めゆうま、りこをよろしくお願いします!

 

f:id:Nijinopapa:20210110232917j:imageおしゃぶりつけてます笑

 

tsuneo